2008年12月06日

ファミリーセール

今年も例のセールに行ってみましたぁ〜

去年は、2万6000円分、購入したけど

◆去年のセールなBLOGは↓↓↓
http://club309.seesaa.net/article/72417925.html


今年わぁ〜
3万ちょっといっちゃった(汗


買ったのは〜

こいつらだぁ〜グッド(上向き矢印)

20081206_sale.jpg
(クリックで拡大)

【参考までに定価情報】
【PLAYER】(BLUE / YELLOW GRAPHIC) 「36,750円」
【THE CANNON】(ALL BLACK)     「23,100円」
【crystal compact-L】(WhiteSnake) 「15,750円」
【BANKS】                「45,150円」
【JusticeNE Hat】(Black)     「6,510円」


本命のBANKSの黒、金が買えなかったのは、
残念。。。。バッド(下向き矢印)


来年こそは・・・
posted by F at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
どれもとっても素敵です。
私もnixonが好きなので、羨ましい〜!!!

ちなみに招待状無しでは入場出来ませんでしょうか?
一回参加してみたいです。
一年に一回ですか?(質問ばかりでごめんなさい。)

ちなみに去年のセールの物もどれも素敵です
売るほどお持ちなのでは・・・?
Posted by ゲラル at 2008年12月06日 19:48
ゲラルさん>>

はじめまして☆

今回、購入したモノは、PLAYER以外はサンプルもので、質が悪いモノもあったりで安いみたいでよ〜

私は、セール情報持ってないので・・・
正確な情報か不明ですが

・招待状は、2年前から不要になったみたいです。
・年に2回やってるみたいです。

いろんな人のBLOGを参考に調べてみましたw

売るほどですかぁ?
程度がイイものなら売れるかもですね〜

Posted by 309 at 2008年12月09日 15:31
わざわざ調べて下さって有難うございます。
感動です!!

では、日程さえ分かれば参加できるのですね?
次回は6月頃かな?
楽しみです〜♪
Posted by ゲラル at 2008年12月09日 22:08
セール会場わぁ〜

戦場のようになるので・・・www


ご検討を祈りま〜す♪
Posted by 309 at 2008年12月09日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110785355

この記事へのトラックバック