2008年01月26日

【07-08】【18-20日目】八甲田

2008/01/26-28 

2泊3日で酸ヶ湯温泉に行ってきましたぁいい気分(温泉)

CIMG3812.JPG CIMG3814.JPG


ぃゃ。。。

八甲田を滑ってきましたぁ雪雪雪


出発日雪

20080126_01.JPG


爆弾低気圧台風が微妙に残る中、

青森空港に着陸飛行機が出来ないかも
というアナウンスたらーっ(汗)

まぢ、あせったなぁ

まぁ~なにわともあれ、無事到着るんるん



この3日間は、

初日、55cmの積雪雪
2日目、65cmの積雪雪
3日目、20cmの積雪雪

と~降りまくり。。。

雪だけならいいんだけど~

台風がすごかった。。。

20080127_01.JPG

最終的には、風速23mまでいったなぁ~

まともに立てないし~
視界もほとんどなかったなぁ~

そんな中、

ビーコンつけて〜
スノーシュー背負って〜

ツアーに参加しましたぁ。

20080127_02.JPG

案内人がコースをミスって〜

ラッセル&プチ遭難なんてこともあったりして
刺激的ぴかぴか(新しい)楽しかったぁるんるん

※必死だったため、写真カメラなしwww


最終日わぁ〜
なんとか曇り曇り

や〜と、山の地形が見えたぴかぴか(新しい)

20080128_01.JPG 20080128_03.JPG 20080128_04.JPG

写真にポールがあるのわかる?
これがコースのしるし

吹雪くと〜
ほとんど見えないんだよね(汗


まぁ〜ほとんど3枚目の写真のような
コース外を滑ってまみましたぁ雪

20080128_05.JPG 20080128_06.JPG


いゃ〜すごい色々体験できた。



・ph1.7の混浴な温泉いい気分(温泉)

・猛吹雪雪な中のコース外

・バッカンな人達ばかりでのアウェー感

まぢ楽しかったグッド(上向き矢印)









posted by F at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 雪関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉおぉ!! 「混浴を守る会」!?!?!
そんなんあるんかー!

猛吹雪は…ご愁傷様ね。
Posted by みぃ〜〜 at 2008年01月31日 01:38
ほんとアウェイ感たっぷりだったね。
それがまた楽しかった 笑
Posted by k-co at 2008年01月31日 20:12
みぃ〜〜 >
そう!
守る会あんのよ〜

でも、入るの忘れた。。。
守らなきゃねwww

吹雪?

そんなの関係ねぇ〜


k-co>
ほんと
いろいろイイ体験できたねぇ〜
楽しかった♪
Posted by 309 at 2008年01月31日 22:15
 いいな
 湯のかおり
 ふぅ
Posted by じ at 2008年02月01日 03:38
じ>
相当、硫黄の香りだったなぁ〜

小布施の温泉は、硫黄系なのに
アルカリ性。

酸ヶ湯は、酸性。

香りは近いのに、
大違いな性質やね〜
Posted by 309 at 2008年02月01日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック